カスタマーサポート事業– Customer Support –
OUR QUALITY
品質管理の強みを活かしたサポート体制
ゲームやアプリなどのソフトウェアプログラムが複雑化して大容量化し、リリース後の不具合に対する要望やバグ情報報告などがユーザーから寄せられることがあります。そのユーザーから届く声に対して丁寧に耳を傾け、的確な回答を行わなければ、深刻なブランド毀損をひき起こす原因となります。
Qエースでは、ユーザーから寄せられる問合せや要望に対応する専門部署として「カスタマーサポート(CS)チーム」を設置いたしました。
それは、デバッグを行ったソフトウェアプログラムについてリリース後にも責任を全うするという矜持と、デバッグ業務で携わったソフトウェアプログラムに誰よりも精通しているという自負があるからです。
また、デバッグとカスタマーサポートも合わせてご依頼いただくことで、「オーダー」「デバッグ作業と検証」「納品」「リリース後のユーザー対応」という一連の流れがワンストップで完結し、ソフトウェア開発に注力いただけるメリットを生み出すことにもつながっていきます。
なお、弊社がデバッグ作業を行っていないソフトウェアに対するカスタマーサポート依頼にもお応えいたします。
また、ゲーム以外のPCやスマートフォンで用いるソフトウェアのカスタマーサポートも承りますので、お気軽にご相談ください。