WHO WE ARE– 社員紹介 –

R.T.

代表

2011年からソーシャルゲーム開発・運営事業の立ち上げを行い、プロデューサー・ディレクターを歴任。ゲーム開発・運営に関わる過程で、最終的にサービスを利用する人目線に立つ事の重要性を痛感し、「ソフトウェアの品質保証を行うべく」Qエースを設立。趣味はラーメン屋の食べ歩きとキャンプ。

T.K.

営業部長

大学卒業後に一般企業で10年営業を経験し、インド放浪後にゲーム業界と行政関連組織で企画と営業を5年してQエースに入社する。現在はECサイト運営者向けのCS代行サービスをメインに営業として活動中。趣味はボードゲームとキャンプとサバイバルゲーム。

K.U.

営業

情報系専門学校を卒業後、大手デバッグ会社にて約2年半勤務。デバッグと管理業務に従事。その後チョコレート製造工場勤務を経て、Qエースにデバッガーとして入社し、約1年半後に営業へと転身。デバッガーとしての現場での知識やノウハウを活かして、お客様と気持ちの良いお取引ができるように心がけている。

D.H.

デバッグマネージャー

ソーシャルゲーム開発会社で3年従事。その間、社内QA(品質保証)チームを発足しマネージャー業務を行う。Qエースに入社後もデバッグ業務とともにマネジメント業務に従事する。業務内容からお客様のオーダーを理解し、プラスのご提案が行えるように心がけている。

Y.T.

デバッグマネージャー

大手デバッグ会社で約7年間、デバッグとQA(品質保証)に従事。その後、当社の立ち上げメンバーとして入社。現在は主にコンシューマ関連のデバッグ管理やカスタマーサポート管理、人事関連の業務に従事する。相手が求めていることを考えた上での対応を心がけて業務にあたっている。

S.T.

デバッグマネージャー

大手デバッグ会社にて9年間、内4年間デバッグおよび管理を経験し、5年間海外リレーションでのLQA管理業務や海外人員のマネジメントと教育を経験。ニーズに応えられるよう、常にユーザーや顧客視点で作業にあたるよう心掛けている。海外育ちの英日バイリンガル。

S.Y.

デバッグリーダー

大手デバッグ会社にてデバッグリーダー補佐業務を経験。Qエース入社後は教育系コンテンツ及び管理画面についてのデバッグリーダーを担当。 アミューズメント施設等での様々な接客・新人教育等の経験を活かして、クライアント(顧客)のニーズに能動的に応えられる事を目標に日々邁進中。 現在はヒッソリとプログラミングを勉強中。

R.Y.

デバッグリーダー

ホテルで約2年間フロント業務に従事していたが、ゲームに関わる仕事がしたいという思いでQエースへ入社。現在は主にモバイル・ブラウザゲームのテストリーダーとして業務を行っている。ホテル業務で得た、顧客対応や問題解決のスキルを活かし、顧客に満足していただける品質の確保に日々努めている。

M.I.

デバッグリーダー

情報系専門学校を卒業後、製造業やサービス業を経てQエースに入社する。未経験の業務に戸惑いながらも、日々ノウハウを蓄積し続けリーダーとなった。現在はアプリの動作検証を主に行っており、お客様はもちろんスタッフにもストレスフリーな環境を提供できるよう努力を重ねている。

S.K.

デバッグリーダー

専門学校卒業後、1度はエンタメ系の仕事へ。しかし、ゲームに関わる仕事がしたいと思い直し、大手デバッグ会社に勤務し、ゲームに限らず様々なジャンルのデバッグを経験。口より手を動かす寡黙な職人気質。ユーザーだったらどう感じるだろうという感性を大事にし、ユーザーに寄り添った目線での考えのもと日々の業務に従事している。

S.S.

デバッグリーダー

飲食店での店長業務、電機メーカーでのシステム開発の経験を積んだ後、品質保証に興味を持ちQエースに入社。現在は主にコンシューマーゲームのデバッグリーダーを担当している。前職の経験で得た開発経験を活かし、問題の特定と修正に焦点を当て高品質な商品を提供できるように日々努めている。

K.K.

デバッグリーダー

Qエースに入社後、初のデバッグを経験。 入社後は主にモバイル・ブラウザゲームのデバッグリーダーとして業務を行っている。 お客様とのやりとりでは認識合わせを綿密に行い、業務を円滑に行えるよう常に心がけている。 趣味はボーイズトイとミニカーの収集&修理

Y.K.

スーパーバイザー

大学院にて情報学を専攻後、縁あってQエースに入社。数ヶ月間デバッグ業務に携わる。 その後EC支援事業部に配属となり、CSオペレーターを経験後、現在はSV(スーパーバイザー)として現場を取りまとめている。 適切なサポートが行えるよう、カスタマー、クライアント、スタッフそれぞれの要望を正確に理解することを常に心がけている。

T.Y.

CSリーダー

Qエースに入社後、初のデバッグを経験し、2019年よりCS(カスタマーサポート)業務を担当。2020年よりCSチームリーダーとして主業務を担当し、今日に至る。デバッグの経験も活かしながら、お客様とのやりとりを円滑に行えるよう努力しつつ、これからもお客様に楽しんでいただけるよう邁進中。

S.O.

コーポレート部

前職からゲーム業界で営業事務として従事しつつ、イラストやガチャの指示書作成等、幅広い業務を経験し、Qエースに入社後は主にECでのカスタマーサポート業務に従事。2023年からコーポレート部として営業事務や人事業務を担当しており、社内の何でも屋さんとして社内を駆け回っている。